2012年02月15日

やっぱり図書館の自由を守るために

あらまぁ。また時間がこんなに経ってましたね。
冬はやる気がなくて、なかなかPCの前に座らないです。
寒いんです、うち。



以前書いた図書館戦争の小説の話には続きがあります。
この図書館戦争、コミカライズされています。
漫画があるのですね〜。

toshokansenso.jpg

この漫画を描いていらっしゃる弓きいろさん、アシスタント歴が長くあり、
"人物が書けるということが嬉しい"そうです。なるほど。
どの人物もステキに描かれていて、原作のイメージを壊すことなく
魅力的に描かれています。ほんと、いい!!
原作のストーリーからあまり外れることなく、でも弓さんオリジナルの
ストーリーもちらほらあって、それもまたおもしろいという。
ぬかりないです。

図書館戦争のいいところは、なんといっても

ラブ要素。


何度読んでも胸キュン。
三十路女子のハートもキュンとさせるんですから、たいしたものです。
枯れっかれのハートを、ラブという潤いで満たしてくれます。


マツイくんのバレンタインイラストにも、心がキュン。

http://www.solidair.jp/gallery/page/org_valentine-kiss_20120213.html


SOLID AIRのサイトも見てくださいね。トップ画像がR指定だけど。
http://www.solidair.jp/




posted by Solid Air at 20:59| Comment(0) | books